クラフトマン魂。
2004年3月8日 ハウステンボス.STAFF LIFEハウステンボスには船舶運航部とトランスポート部(車輛部)があり、運営からメンテナンスまでそこがやってます。
船舶運航部が(良くも悪くも)『バリバリの海の男』の集まりなのは重々承知していましたが、今日、トランスポート部もけっして負けていない事を痛感するものを見ました。
クラシックカー風のグリルノーズをつけた日産フィガロ(HTBバージョンさらに改)。
どーですか、エンスージアストの皆さん。
・・・どうも、オープン当初からいた「クラシックカー風に改造した日産エスカルゴ」の引退した車輛のボデーから部品をとって、フィガロのボンネットに取っ付けたみたいです。
(室外突起物で道交法違反・・・にはなりません。ハウステンボスの私有地内専用車だから)
やったのはもちろん、トランスポート部の整備工場チーム。
パワー余ってんだなぁ・・・。
場内を走っている「2人乗り」「3人乗り」「4人乗り」のオモシロ自転車も、オランダ人スタッフ約1名がリキシャ風にしてみたり、屋根つけてみたりと、面白がって改造しまくってます。
部品が無きゃ作っちまえ。・・・これクラフトマン魂。
船舶運航部が(良くも悪くも)『バリバリの海の男』の集まりなのは重々承知していましたが、今日、トランスポート部もけっして負けていない事を痛感するものを見ました。
クラシックカー風のグリルノーズをつけた日産フィガロ(HTBバージョンさらに改)。
どーですか、エンスージアストの皆さん。
・・・どうも、オープン当初からいた「クラシックカー風に改造した日産エスカルゴ」の引退した車輛のボデーから部品をとって、フィガロのボンネットに取っ付けたみたいです。
(室外突起物で道交法違反・・・にはなりません。ハウステンボスの私有地内専用車だから)
やったのはもちろん、トランスポート部の整備工場チーム。
パワー余ってんだなぁ・・・。
場内を走っている「2人乗り」「3人乗り」「4人乗り」のオモシロ自転車も、オランダ人スタッフ約1名がリキシャ風にしてみたり、屋根つけてみたりと、面白がって改造しまくってます。
部品が無きゃ作っちまえ。・・・これクラフトマン魂。
コメント